2ntブログ

趣味的嗜好の話題提供 真面目に不真面目快穴ゾロリ

趣味的嗜好の話題提供 世の中の世間話からお色気話し迄 世相ホットライン はい! 私とね ありとあらゆる話題を網羅 新しいA層をFC2で開発普及 癒やしを求めます真面目に不真面目快穴ゾロリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曖昧な世界

曖昧な世界 痛いのと気持ち良い世界 どちらが本当 って言うかバランスかな ブルースの世界だね 今思えば青江三奈が若い頃 私は中学生位か異常に好きだった その頃のレコードアルバム 曲 陶酔して行った 今そんな女性が芸能界には居ない つまらない そういう時代になったのかも知れない ヒット曲は僅か一年 いや半年かも知れない3年5年流行った時代は程遠い 軽薄短小 使い捨て 女性だけは そうならないで欲しい 男女雇用機会均等法 しかし男性に子供は産めない せめて子育てだけはしてやりたい しかし世の中には遊び女と言う女性が居る 彼女達だけは男性のオアシスであって欲しい 私は不倫専用の女性を何人も知っている 何故結婚しないのか と言うか既婚者と付き合うのか 一生涯それで終わると言う 別にそれでいいのじゃないか 一々詮索する必要は無い 個人の自由だ 概してそういう女性は 守備範囲が広い 有り難いものだ 観念概念 必要なのか 遊女には遊女の生き方が有る 女とは時として遊女に変わる素質を持ち合わせている 可愛い動物で有る
  1. 2013/01/31(木) 02:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の傾向 | ホーム | 素敵な女性♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8926000.blog.2nt.com/tb.php/5-dff62577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)